人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

出石詣で

お、ワタシってば連続投稿してる! すごいやん~(自画自賛)
順調に5連休消化中ですが、もう後1日になっちゃった・・・ホントにあっという間だな。

先日の京都行きの後は、オケの練習&アマオケの定期演奏会・・・と音楽付けの2日間を送り
お次の今日は、出石に行ってみることにしました。
ここ数ヶ月、レッスン&オケの練習か、ミュージカルか、飲み会(!?)ぐらいしか
休みの日に外出しなかったことを考えると、どうしちゃったん!とゆー感じ。
ああ、涼しくなるって素晴らしい!(←結局ココ)

出石詣で_c0025318_16584970.jpg


出石といえば、『出石そば』 そして、
そば粉が入っているらしい 『いずし浪漫』 とゆう名の地ビール♪

高速の渋滞を恐れて、早朝出発・昼過ぎ帰宅という強行軍だったけど、なかなか楽しめたよ。
ウロウロできる範囲はすっごく狭いけどね~。
ココはやはり、城之崎とかとセットで楽しんだ方がよいのかもしれない。
by kerorin33 | 2009-09-22 17:03 | 行ってみたとこ

by kerorin33