けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

あれ?

あ・・・気づけば夏が終わってました。
大変お久しぶりのけろりんです。

だからと言って、すっごく充実してた・・わけでもないような?
そんなこんなの2ヶ月記総集編。

★夏ばて
私、病気でもないのに食欲がなくなることって今までなかったのですが!
冷夏と言われる今年に、結構長く夏ばててました。(3週間ぐらいか?)
お昼抜いても平気だし、何より”お腹すいた”という感覚がよくわからん・・・
でも仕事はせねばならんので、定期的に食べていましたから、そんなには痩せてません。

きゅうりとトマトを主食のように食べましたが、きゅうりっておいしいものだったんですね~。
秋風の到来とともに、食欲もしっかり戻りけり。。。やっぱり痩せられないのねん、ワタシ。

★ミュージカル
・音楽座 『シャボン玉飛んだ宇宙まで飛んだ』
・劇団四季 『55steps』 『ウェストサイドストーリー』 『美女と野獣』
・海外来日公演 『ウェストサイドストーリー』 『コーラスライン』

ありゃ、意外とよーけ観てますなぁ。。

★購入もの
c0025318_1551484.jpg大物としては・・・ついにPCが末期症状となったため、買い換えました。
ついにVistaデビューです。
そして・・・大方の予想とおり『みどりいろ』です♪ きれいなパープルとちょっと悩んだんですけどね。

PCの調子が悪い間、多方面にご迷惑をおかけした・・・かも?

★仕事
まあ、普通に。しかし、この部署になってから多分1番働きました。
もっと働けるやろ・・・と思われているに違いありませんが、あたしゃこれ以上はもう無理っす!
能力オーバーヒートでエンスト(思考停止)中。

★ドラクエ
・・・・やってしまいました~というか、今もジミにやってまーす 『ドラクエⅨ』
酷評も受けてる今回のドラクエですが、ワタシはそれなりに楽しんでます。
趣味は、錬金と錬金素材を集めることです。

★音楽
細々と。レッスンの頻度がだいぶ落っこちてしまったので、秋には復活して練習する(予定)!


とこうやって書いてみると、ドラクエ以外は相変わらずいつもと同じことしかやってません。
あ、今年は旅行に全然行ってないな。

芸術・食欲・読書の秋!もうちょっと前向きなことしたいなーー。
[PR]
by kerorin33 | 2009-09-11 23:41 | 日記