けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

いいお天気でしたね

今日は雲ひとつない、いぃ~お天気!
あったかいし風もないし、道を歩いていると春のにおいがします。
うーーん気持ちいい!

しかしっっ、風邪まっさかりのけろりん(まだ・・・T_T)
3日も経とうとしているのに、一向によくなりません。あまりひどくもならないんだけど。
観念してお医者さんに行った方がいいのかな??
でも、微熱と鼻水だけではねぇ・・ぐすぐす。
しかも今日休みだったので、今週休みとるのは、もう難しいしなぁ。

今日はお昼から、知り合いが結構出演している演奏会を聞きにいってきました。
みんなうまい・・(比較するのすら恐れ多いレベルの団体なんですが)
ああ練習しなくっちゃなぁ。
アンコールの『アルルの女』がすっごくよかったです(目が覚めて・・--;;)
あんなの弾けたら気持ちよさそう!
[PR]
by kerorin33 | 2005-03-21 20:46 | 日記