けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

おさぼり更新中

・・・っていつものコトなんだけども。

連休明けて3週間。ヨレヨレと乗り切りました。
間にイン○ル騒動(住んでるトコも勤め先もほぼ震源地--;;;)があったりでヨレヨレ度up。
でも!魔のXデーは刻々と迫りつつあり、低空飛行ながらもオベントー生活続行中。

なのになのに・・・

やっちまったよ・・・
c0025318_22131634.jpg

写ってないけど、コレに餃子も食べたのよ。ビールはデフォルトっす。

さらに懺悔すると(まだあるか!)
金曜日にタイ料理をがっつり戴いてしまったのだ・・○| ̄|_

まだ2週間あるさ・・・あるさ・・・あるさ・・・
明日からコアリズム導入予定。
[PR]
by kerorin33 | 2009-05-31 22:17 | 日記