けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

第○次ブーム

連休明けて2日間会社に行っただけなのに、既にヨタヨタになっています。
来週はホントウに5日間も働けるんでしょうか・・・

さてこの時期と言えば、体重測定・・・・モトイ健康診断シーズンです。
そしてお決まりのように私のダイエット強化期間が始まるんですが
今年の体重測定・・・モトイ健康診断(ひつこい)は、なんと6月上旬であることが発覚。
まあ! あと1ヶ月近くあるじゃーないですかい。

c0025318_050279.jpgそして第17次(くらい)のお弁当ブーム突入なんでありまする。
ワタシ、ブームが来ると新しいおべんと箱を購入するという悪癖があり、どこにしまおうーってな感じなのですが、今回もやっちまいました。
サラ弁(サラリーマン弁当)という言葉も地味に蔓延しているようで、正にサラ弁当箱。薄いカバンにもまっすぐ入る・・・がウリですが、結構体積とってます。
モチロン色は緑色で♪

細いおべんと箱は、おかずを詰める時がとってもラクです。
(何も考えずに端っこから入れていったらいいから)
さあ、今回も地味にがんばろーっと!いつまで続くかな~~(^m^)
[PR]
by kerorin33 | 2009-05-08 23:45 | 日記