けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

無事終了そして風邪・・・

c0025318_0595957.jpg

演奏会、色々と失敗はあったものの、途中で止まることもなく(!?)無事に終わりました。

弦セレ本当にしんどかった・・・5楽章連続で弾くと、
息が絶え絶えになるくらい苦しかったです。(←あまり呼吸をする余裕がない)
でも本当に綺麗で、弾いてて楽しく弾けない部分は悔しかったので
もうちょっとうまくなったら、もう一度リベンジしてみたい気がします。

打上幹事だった私は最後まで気を抜くことができず、帰ってからもしばらく放心状態。

そして・・・緊張感が解けたからか、翌日から大風邪!
しかし連休を前に仕事を休むこともできず、ヘロへロ状態で連休に突入しました。
1週間以上たった今、かなりよくなりましたが何となく本調子になりません。
・・・・といいながら、
ちょこちょこと映画行ったり友達と会ったり遊びに行ったりと休みを満喫中。

今回は、たまたま旅行を企画していなかったのですが、
行く予定をしていなくて、本当に本当に本当によかった~~~
と心の底から安堵しています。

※アタシの上司はそれはそれは厳しい人なので、今の状態で海外なんかへ
  行ってしまってたら、ナンもなくても、未来永劫ネチネチと『自覚がない』と
  言われること間違いなしです。
[PR]
by kerorin33 | 2009-05-04 01:15 | 日記