けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

2009さくら

さくら~さくらぁ~~♪

毎年この季節には、『さくら』を歌った歌がはやりますが、
今年は、このレミオロメンの歌(のワンフレーズのみ!)が脳内リフレインしてます。。
ううう~あまり好きな感じの歌じゃないんだけどなーー。

c0025318_2355692.jpg

空が曇っていたので、あまり綺麗ではありませんがほぼ満開に近い状態の1本。
毎度思うことなんですが、同じよーな場所に生えているのに、まだ3分咲き~満開ぐらいまでの開きがあるのはナンデなんでしょ?
個体差・・・だと思うと、桜の世界も厳し~もんなんですね。

みょーに薄ら寒い日々が続いてますが、早く本当にぬくくなってほしいです。
コートをクリーニングに出したいのに、まだ決心つかず。ホントに大丈夫なのか・・・??
[PR]
by kerorin33 | 2009-04-06 23:10 | 日記