けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

3月最後の日

ありゃりゃ、もう終わっちゃうんですね。
1月は居ぬ2月は逃げる3月は去る・・・って結構ホントだと思う今日この頃。

桜はまだ3分咲きといった所で、結構寒い日が続いてます。
私は『桜は絶対4月がいい派』(?)なので、まあ嬉しいんですけど、
暖房が入ってない朝の電車は、メチャ寒い・・・・・臨機応変に入れて下さいヨ・・。

3月は卒業シーズンってことで、正式な『卒業』ではないですが、
無事に1年間の大学院プログラムを修了しました。だからって、何もないけれど(^^;)

c0025318_22494787.jpg

後期は仕事が激忙になってしまったお陰で出席率が6割ギリギリぐらいになったは、
レポート締切前日は毎度徹夜だは、実習日は熱出てフラフラだは・・・
と色々ありましたが、あっと言う間だったし、知識が増えるってーのは楽しかったな。

来年は何しようかなあ~(喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・)

なにはともあれ、平成20年度も今日で終わりです。
右を向いても左を向いても薄ら寒い話ばっかりですけど、
新年度ってだけで、ちょっと嬉しい感じがしますー。
[PR]
by kerorin33 | 2009-03-31 23:14 | 日記