けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

生きています・・・・

大変ご無沙汰してしまいました m(__)m
ちょっと冬眠している間にすっかり春めいてきて、
花粉も盛大に飛びまくっているようですね。

こんなにさっさと時間が経ってしまって、腹立たしいったらありゃしません。
もう1年の1/6以上が終わってしまったんですよね~。

今年の冬は、強烈な風邪が印象的でした。
めったに熱を出さない私が39度の熱で起き上がれず、
治りかけたところに再び気管支炎に見舞われるというダブルパンチをくらって、
2週間以上飲まない(飲む気になれない)という、珍しい現象が起こっていました。
---

とゆーわけで、例年大騒ぎする(?)誕生日もあっさりと通り過ぎたのですが、
こんなプレゼントを戴きました(^o^)
ちょっと気持ち悪いので、両性類がお好きでない方は以下パスをお勧め致します。




c0025318_2354327.jpg

3Dじゃなくって、4Dパズルなんです♪ 
ところで、4Dって何が4つなんでしょ?

あ! 中が見えるってとこか??

へへへへ~ありがとう~~♪
[PR]
by kerorin33 | 2009-03-15 23:57 | 日記