けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

鋼の錬金術師

の10巻が発売になりましたっ!!!
これって、月刊誌に連載なので発売までの期間が長いのよぉ~。
9巻がなんだか伏線だらけで、モンモンと待っていたのですが、ようやく今日発売。
(正式には明日らしいのだが。。。)

会社帰りに買って、帰りの電車内から齧りつきで堪能しました♪
必死で少年漫画を読む怪しい女・・・ちょっと(かなり)恥ずかしいかも。(単行本なだけマシ)
でもっ!おもしろいんだもんっっ!!
めちゃくちゃ話が盛りだくさん(そのための伏線だったんでしょーけど)だし
またしても謎が次々と出てくるし、スケールはどんどんおっきくなるし~。

次は7月発売なんだってー待ち遠しいなぁー。

会社の先輩からは『小学生の息子と一緒』と言われている けろりんでした。
そうか男子小学生レベルなのか・・・・若すぎ(笑)
[PR]
by kerorin33 | 2005-03-10 23:36 |