けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

茫然自失

あれ~~??もうこんな日だ~~。
先生業ではないのに、12月ってどうしてこんなに・・以下略。

なんだか盛りだくさんな12月後半でした。まとめてちょっとトピック風に。

・クリスマス
と言っても特に何もしていないけど、予告(?)通り、『光のルネッサンス』に行きました。
ルミナリエにも行ったことない私にしては、上出来です!
c0025318_1042952.jpg

写真がショボい・・・
でも夜景モードで三脚使わずに撮っても酔っ払い写真なので、ショボいので我慢。
最終日(25日)に行ったため、満員電車状態でした。
おまけに会場があちこち散らばっていて、歩くのしんどい・・・・で、あっさり退散。

綺麗だったけど、人だらけってゆーのはやっぱり私は好きではないみたいだ。
クリスマスはキリっと寒くて(雪でも降ってるとなおヨシ)、粛々と静かなのがいいんですよ。

・お買い物
激減したとはいえ、出ただけありがたいボーナス様のおかげで、ちょっと太っ腹。
買い物に行く暇すらなかったのに、気づけばネットで何度もポチしてました(T_T)

おまけに・・・・・!!??
c0025318_10114563.jpg

やっと家も21世紀に入りました・・・
某S社のAQ●OSですが、お店で欲しかったフレーム色がなかったため、
店員さんがこちらではいかが?・・と薦めてきたのは、別の某S社のBra●iaでした。
何を基準にこんな薦め方するんだろ? 
ふつーは、同じ会社の別のラインナップを薦めたりしないのかな?
ん?もしかして、別某S社のを店としては売りたいのか?(邪推)

さすがに別某S社のブツを買うわけには参りませぬので、色変更しました。
無難なブラックだから、まあいっか。

いや~~テレビが薄いと部屋が広く見える!これは新たな発見でした。

---
余裕の投稿をしているようですが、これは一時の現実逃避です。
27日夜まで仕事、28日は朝から夕方までレッスンで、
夜中に年賀状やら掃除やらをちまちまと進めており、ここ3日間で合計10時間ぐらいしか
寝てないような・・・
寝る時間が少ないと痩せます。わーーーい!

さて~そろそろ現実に戻るとしましょう。
[PR]
by kerorin33 | 2008-12-30 10:26 | 日記