けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

光のルネッサ~ンス

ああ、もう12月ももうじき半ば・・・・なんてこったい!
最近の平日はめちゃめちゃで、帰りにコンビニしか開いていない日々が続いております。
ボーナスも激減したのに・・ああ、ビンボー暇なし。

今日は何が何でも、ガッコに行く!!と遅ればせながら、講義に出席。
先生の話がとっても上手で、疲れもふっとびました。もっと聴きたいなぁ~。
(最近はこんな風に思わせる話上手な人に、あまりお目にかかりません・・)

場所が大阪の中之島なのですが、今こちらでは『OSAKA光のルネッサンス』
が開催されています。
綺麗そうなので行ってみたいなぁ~と思いつつ、まだ行けていません。
25日までだー行くぞーー。

c0025318_2328038.jpgで、講義をやってるセンターの入り口にも、こんなんありました♪
反対側にはハープも。ペグのとことか、細かいとこまでちゃんとした形でした(^o^)
[PR]
by kerorin33 | 2008-12-11 23:50 | 日記