けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

またしても

週末おさぼり状態。
練習したりーの、飲み会お出かけしたりーのと動き回っております。
日曜日は、さすがにばったりと倒れておりました。あー家に1日いたのってとっても久しぶり。

寒くなったり、あったかくなったりと、まさに三寒四温状態。(ん?四寒三温ぐらいか?)
温度変化に弱いワタクシは、くしゃみの連発に悩まされています。
腹筋が痛くなってきた・・・これって鍛えられているのかなあ?
花粉の発症じゃないことを祈るばかりです。

ほんっとーに久しぶりに、ホームのページを一部更新してみました。
といっても、100の質問をリニュしてみただけですが。
新しいのも追加してみました。あまりにもマニアックすぎるので、見ている人が全然おもしろく
ないというやつですが、まあ自己満足。

ジツは、今日は会社をおさぼってしまっております。
特に理由もなく休み。どーせ今週中に1日休み取らねばならなかったので
特に何もないであろう今日に休んでしまっただけです。
でも、心の準備ができていないので何もできなかった。睡眠だけはたっぷり取ったけど。
こーゆー日の次の日って、特に出社拒否症にかかりそう。
[PR]
by kerorin33 | 2005-03-07 21:23 | 日記