けろりん徒然草

kerorin33.exblog.jp

蛙好きのぐ~たら会社員 けろりんのつぶやき

ブログトップ

気づけば連休だった・・

秋は連休の季節。

10月から仕事の内容が少し変わって(っつうか、担当分野が増えて・・)
てんてこ舞いしているうちに、11月になっちゃいました。

昨日も日曜に仕事へ。
と言っても、この連休中にやっておけばいいので、
別に日曜じゃなくてもよかったんだけど、月曜の今日に休みたかったのです。
さすがに、だーーーれもいなかったよ~。

行くのはしんどいけど、実は休みの日の仕事場って結構好きです。
何よりも電話がない!!!!!
静かだし、尋ねてくる人もいないし、周りを気にせず自分のペースでできるし。

まあ、行くことが義務じゃないからお気楽なんであって、
ちゃんと割り当てられた仕事時間なら、イヤなんでしょうけどねー。


今日は、ちゃんと練習をしようと思います。
といいながら、もうお昼になっちゃった。。。。
[PR]
by kerorin33 | 2008-11-03 11:42 | 日記